スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0835
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 神谷ビル2F
電話番号 045-314-5993
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柿山歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区白楽121 名古屋ビル1F
松見歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区松見町1-43-9
湘南美容歯科 横浜院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第一安田ビル5F
田中歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町2-8
三谷歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区松見町3-524
福島歯科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-9-9 中島ビル1F
ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター4階
山田歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町3-2
JUNデンタルオフィス 神奈川県横浜市神奈川区神大寺1-12-6
清水歯科 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-34-20 共同ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル